RECOMMEND
RECOMMEND
もぐる。
もぐる。 (JUGEMレビュー »)
シュリスペイロフ
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

宮本 御飯日記

<< なかなか考えた日 | main | no title >>
移籍について
0
    3月15日(金)のバンプショウのタイトルで丸わかりのように
    シュリスペイロフは
    十一recordsからデリシャスレーベルへ移籍する事に致しました。

    これから我々が先へ進んで行くためのポジティブな話し合いの結果です。
    ビクター時代、十一recordsと
    一緒にシュリスペイロフを作って来てくれた石川氏には本当に心から感謝しております。
    僕らと共に真剣に悩み、真剣に楽しみ、何よりも僕らの音楽を好きでいてくれました。
    これからも好きでいてくれると思います。
    また、十一recordsの大ボス大森さんをはじめ、関わって頂いたスタッフにもこの場を借りて感謝申し上げます。
    皆様今後とも十一recordsをよろしくお願いします。

    シュリスペイロフは山中さわおさんのレーベルで、シュリスペイロフの音楽をより発展させ、活動の幅を広げて行こうと考えております。
    皆様お楽しみにお願いします☆

    シュリスペイロフを代表して宮本英一
    | - | 22:52 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
    わわ!!ビックリしました〜!
    円満移籍な様子が伝わってきて安心しました(o^^o)
    移籍、おめでとうございます!!
    これからのますますのご活躍を楽しみにしています♪
    ワクワクしながらまずは3月の2マンを心待ちにしています☆
    | ハル | 2013/01/20 12:21 AM |

    これからも、マイペースに
    音楽を発信し続けてください(^^)♪
    ご無理はなさらぬよう...
    応援しています(^^)☆
    | Kon | 2013/01/20 9:48 AM |

    ハルさん、konさんありがとうございます☆
    これからもどうぞよろしくです!
    ご期待くださいませ☆
    | 宮本 | 2013/01/23 8:36 PM |

    わわわ!!移籍されていたんですねいましりました(×_×;)
    これからも変わらず応援しています!!
    そして宮城にもぜひきてください!!
    生のシュリスさんみたいです。二年前のメガロックすごく感動しました!!ぶちょーさんに握手してもらったのが思い出としてのこっています(*^^*)!!
    | ちん | 2013/02/23 1:22 AM |

    ちんさん
    ありがとうございます。
    もう2年前なんですねぇ。
    宮城に行けるよう頑張りますので
    これからもよろしくお願いします☆
    | 宮本 | 2013/03/31 12:18 PM |










    トラックバック機能は終了しました。