RECOMMEND
RECOMMEND
もぐる。
もぐる。 (JUGEMレビュー »)
シュリスペイロフ
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

宮本 御飯日記

<< 『それ』 | main | 読んでないけどテラフォーマーズ >>
ウインナーと卵焼きを食べ、電気羊を愛でる
0
    今のところ一歩も外には出ていないが
    久しぶりに気分が少しいい。

    朝ウインナーと卵焼きを焼いて食べた。
    ご飯はチンするやつだけど。

    昼に少し本を読んだ。
    最近はSFに興味があって
    今日もそんなの。
    想像すること、イメージする事は思えば今までも曲を作る上でやっていたことで
    なんでSFを毛嫌いしていたのかと不思議。
    子供っぽいとか思ってたのかな。
    子供のくせにね。

    人間のイメージの力にびっくりしてる。
    『アンドロイドは電気羊の夢を見るか?』
    を読んでそう思った。

    何かを作るということは
    自分の中に潜っていくような事だと思っていたけど
    潜り続けてそこから裏返っていくような
    突き破っていくような
    ボンヤリとそんな事を思った。

    イメージする世界の大きさを広げたいなと
    今はそんな事を思う。
    | - | 18:49 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    宮本さん、卵焼き作れるんだ…(じーん)とか思っちゃってごめん!目玉焼きじゃなくて?
    それでもいい。久しぶりすぎる宮本さんの御飯日記がとても嬉しい(じーん)
    無理せず週一でもいいから続けてくれたら嬉しいなあと、思いましたよ。なんとなくTwitterよりコメントしやすいし。
    寒いのであったかくしておやすみくださいませ。
    | ゆか | 2016/11/17 8:57 PM |










    トラックバック機能は終了しました。