RECOMMEND
RECOMMEND
もぐる。
もぐる。 (JUGEMレビュー »)
シュリスペイロフ
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

宮本 御飯日記

<< ウインナーと卵焼きを食べ、電気羊を愛でる | main | リハーサル >>
読んでないけどテラフォーマーズ
0
    東京に越してきてすぐに作った防音室。
    なかなかの力作。
    ベニヤ板で石膏ボードを挟んだ壁。
    ダンボールを細かくして吸音材っぽくして内側に貼り付けてる。
    その上に工事現場用の防音シートをかぶせてる。
    宅録でボーカル録音とか
    アンプ鳴らして曲作るとか
    弾き語り練習したりとか。

    最後の仕上げに中に入った時にゴキブリを見つけて以来
    入るたびドキドキする。
    どうやらゴキブリはダンボールが好きみたい。

    この夏、湿気でダンボールが剥がれて防音室の中に散らばった。
    それからあいつがいるんじゃないかと
    あのダンボールの下で繁殖してるんじゃないかと
    しばらく入れなかった。

    昨日は意を決してダンボールを片付けた。
    ビクビクしながら。

    なにもその下にはなかった。
    本当に良かった。
    また使えるよこれで。

    想像してビビるのは嫌だ。
    暗闇で何かしら想像してしまい俊敏に動く。

    想像するならウットリしたい。
    現実にはないものを想像したい。

    現実ってなんだ。
    現実なんてのもほんとはないんじゃないか。
    と、いいかげんに想像(?)を巡らす。
    | - | 01:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://miyamotoblog.syurispeiloff.jp/trackback/1436769